雑誌掲載情報〔forall〕

京都のフリーペーパー〔forall〕に花兆庵が掲載されました。
なんと、表紙も花兆庵の浴場です。
フォーラル.jpg
日常を忘れさせてくれる 老舗の最上級のもてなし高山陣屋前に位置し、古い町並みにも近く観光にも便利。落ち着きある和室やラグジュアリー感溢れるジュニアスイートなど、趣向を凝らした客室にはゆったりとした時間が流れ、旅の疲れを癒してくれる。料理はあえて品数を減らし、厳選した食材で飛騨の旬の味覚を堪能できる「美味求真プラン」が人気だ。明治時代の町屋を改装した女性専用のリラクゼーション施設「りらっくす蔵」では。蔵に造られたお風呂と各種エステが受けられ、日常では味わえない特別なひとときを供してくれる。
===================================
■掲載媒体名:forall vol.44
■発行年月日:2007年7月20日
■タイトル :夏のおでかけ 飛騨高山
■発行社  :モリ・アキ
【メディア関係者の方々へ】
私ども、本陣平野屋ではメディアや雑誌等に取り上げていただき、関係各位には厚く御礼申し上げます。
当館を取材したい、取り上げたいというメディア・報道関係者の方は、
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。
(もちろんお電話でも大歓迎でございます TEL:0577-34-1234)
私ども本陣平野屋を必要としておられるお客様に情報が届くことを切に願っております。
皆様との出会いを楽しみにしております。
===================================