雑誌掲載情報〔ノジュール〕

〔ノジュール〕に花兆庵が掲載されました。
ノジュール.jpg
心地よい空間と美食から始まる歴史ある名旅館の安らぎの休日
飛騨の小京都で本陣として栄えた老舗旅館。格式ある佇まいは、もてなしの心に満たされ、居心地の良さは抜群。明治時代の古民家を改装した大人の女性専用リラックススペース「りらっくす蔵」は、のんびりと湯浴みやエステが楽しめる。男性には、別館最上階に専用の展望露天風呂をご用意。繊細な味わいが堪能できる夕食も好評。個室料亭で飛騨の山の幸や日本海直送の海の幸等、その時期一番の旬の味わいに舌鼓。丹念に仕上げた一品一品が共にする至福の時間が酔いしれる。「新しいもてなしのカタチ」と名付けられたスイートルームは6室全てに専用ジャグジーを完備。各室趣が異なるお部屋で、自分スタイルのひとときを満喫できる。
===================================
【メディア関係者の方々へ】
私ども、本陣平野屋ではメディアや雑誌等に取り上げていただき、関係各位には厚く御礼申し上げます。
当館を取材したい、取り上げたいというメディア・報道関係者の方は、
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。
(もちろんお電話でも大歓迎でございます TEL:0577-34-1234)
私ども本陣平野屋を必要としておられるお客様に情報が届くことを切に願っております。
皆様との出会いを楽しみにしております。
===================================