雑誌掲載情報 〔ChouChou〕

〔ChouChou〕に花兆庵が掲載されました。
chocho.jpg
風格ただよう老舗旅館で飛騨高山の豊かな景色と癒しの時間を楽しんで・・・
 明治時代の街並みをそのまま活かした女性のためのリラクゼーションルームに、蔵の中に温泉がある「りらっくす蔵」と、男性専用展望露天温泉「りらっくす満天」が好評!
 新設された5つの個性派スイートルームにはジャグジーにミストサウナ、寝湯まで揃うプライベートスパ付きの客室もあり。どの客室もジャグジーバス付きで、贅沢な寛ぎの空間の中で、非日常な一日を過ごしてみては?
 夕食は個室料亭「曙」で飛騨の山の幸・日本海の幸をふんだんに使った飛騨会席が味わえる。
===================================
■掲載媒体名:ChouChou(シュシュ)
■発行年月日:2007年1月22日
■発行社  :角川クロスメディア
【メディア関係者の方々へ】
私ども、本陣平野屋ではメディアや雑誌等に取り上げていただき、関係各位には厚く御礼申し上げます。
私ども本陣平野屋を必要としておられるお客様に情報が届くことを切に願っております。
当館を取材したい、取り上げたいというメディア・報道関係者の方は、
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせくださいませ。
(もちろんお電話でも大歓迎でございます TEL:0577-34-1234)
皆様との出会いを楽しみにしております。
===================================