「私をスキーへ連れてって・・・」?!

『私をスキーに連れてって』・・・懐かしい映画のタイトルです。
みなさんおそらくご存知かと思いますが、
この映画は、1987年11月に公開された映画で、今から20年前の邦画です。
この作品のヒットがスキーブームの火付け役となったのもいうまでもありませんよね。
さすがに私はDVD(すみません<(_ _)>ビデオの時代です)で観ましたが、
三上博史はかっこよかった事は覚えています。
かなり余談でしたが・・・、冬といえばウィンタースポーツですね。
飛騨の若者は、週末や休みになると、スキー場へ出かけます。
それもそのはず、飛騨にはゲレンデが沢山あるからです。
 ・ほおのき平スキー場
 ・モンデウス飛騨位山スノーパーク
 ・アルコピア
 ・飛騨高山スキー場
 ・チェオスキー場  etc…
私の友人は、スノボで個々の滑りを撮影して編集したり、かなり気合を入れて冬を楽しんでいます。
冬しか楽しめないウィンタースポーツを満喫できるのも3月一杯まで!
そこで、本陣平野屋もお得な1日リフト券付プランを作成しました。
まさに「私をスキーに連れてって」・・・プランなんてしたかったのですが、
かなり寒い感じがしましたので、こんな感じで作成しました。
思いっきりほおのき平を楽しむ☆1日リフト券付プラン
ほおのき平は、大自然に囲まれていて、多彩なコースが勢ぞろい!
家族やカップル・友人など、大人から子供まで思いっきり滑りを楽しめる飛騨では一番人気のスキー場です。
スキー.jpg
冬を楽しみましょう~~~
                        予約センター:中島