完成☆すし兆からのお届け~新デザート(^^)v

ご宿泊のお客様のオプションメニューに新しく、ほうじ茶アイス冬の華が登場いたしました。
すし兆のデザート担当の住野ちゃんの力作です!!
今日は、冬の華作りをちょっと覗いてきました(*^_^*)/。
ブログを見ていただいている方だけに、ちょっとだけお見せしちゃいます!
 ◆ほうじ茶アイスも手造りです!!!◆
  緑茶デザート1.jpg
 ◆ほうじ茶のゼリーの仕込み◆
  お茶.jpg
 ◆ほうじ茶ゼリー&小豆&タピオカ&飴飾り◆
  緑茶デザート2.jpg
 ◆最後に・・・◆
  緑茶デザート3.jpg
  ※おちゃっぱをぱらぱら~~
 【完成です!】
 緑茶デザート完成2.jpg
 *試食コメント*
 『甘いものが苦手な私でも、
  さっぱり美味しくぺろりと食べてしまいました。
  ほうじ茶の手造りアイスも初めてでしたが、お茶のいい渋みが
  小豆の甘さをさっぱりにしてくれます!
  パリパリ飴飾りも食感が楽しめました!』
                    久々の予約:中島でした(*^_^*)