冬の飛騨高山ライトアップ


   雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろ~
 などと思っていた矢先に、雨が雪に変わりました。
ライトアップ向かい側.jpg
中橋ライトアップ左.jpg ライトアップ飛騨信から.jpg
                ◆撮影:花兆庵フロント 蟹江課長
 昨日から1月8日まで『冬の飛騨高山ライトアップ』が行われています。
 赤い中橋と宮川がライトアップされ、幻想的な風景です。
 お時間は、PM5:00~PM9:30まで。
   ・ 
   ・
   ・
 「・・・さ・ぶ・い・・・」
   ・
   ・
   ・
 寒さが骨身にしみます(>_<)/  冬の飛騨高山もひとあじ違ってよいものですよ。  そこで!
 1月3日別館にて、お正月特別プランをアップしました。
 年末年始をおいそがしく過ごされた方・まだまだお正月休みの方、
 とてもお得なプランです。川側客室でのご準備です。
 中橋のライトアップも温かいお部屋から眺められますよ。
 是非お越し下さいませ。
 ~飛騨高山で過ごすお正月~【1/3限定新年おめでとうスペシャルプラン】
 
                      予約:中島りか