みんなありがとう!!

10月28日は、私の○○才のお誕生日でした。
(へ~って言っている人だれですか?
  私にも、ちゃんと誕生日があるんですよ!)
毎年なのですが、10月のこの頃って、旅館はすご~く忙しいのです。
それで、誕生日のお祝いよりも、
眠りの時間がほしいなんて憎まれ口をたたいていましたが・・。
朝礼のとき、
客室係りさんたちが、もってきてくれたプレゼントは、
大きなフラワーアレンジメント。
バースディプレゼント
そして、ケーキ。
(すいません、食べちゃいました・・写真なし)
予約のみなが、会議終了後に、笑顔で持ってきてくれた
プリザーブドフラワー。
プリザーブドフラワー.jpg
みんな、ありがとう。すご~くうれしかった。
ホントは、泣けてくるほど・・。
日ごろ、台風のように、みんなを叱り飛ばすことばかりなのに、
本当にありがとう。
みんなが、こうして私にくれた優しさを、
ちゃんとお返しできるように、
ニコニコ笑顔で、もっと頑張ります!!
これからもよろしくね!! おかみでした

コメント

  1. RUMI より:

    女将さん、お誕生日おめでとうございました。
    毎年お世話になっているのに、お誕生日を初めて知りました。
    ささやかですが、お祝いに主人と二人でお花をお贈りしました。気に入っていただけたら幸いです。
    花兆庵は総てにおいて魅力のある宿ですが、何より女将さんの魅力が大きいです。
    お忙しいでしょうが、身体に気をつけて、益々かわいい「えりちゃん」でいて下さい。
    名古屋市 RUMI

  2. おかみ より:

    お花いただきまhした。
    本当にありがとうございます。
    素直に喜んで、とても喜んで、皆に自慢しちゃいました。
    またお目にかかれることを楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。

コメントは受け付けておりません。