平野屋ウエディング♪

先日、本陣平野屋 別館では、N さまご夫妻の結婚式が開かれました☆

披露宴後のN さまご夫妻と、新郎さんのご両親です。
美男美女のお二人。笑顔がとても素敵です♪
さてさて、会場はたくさんのお花で飾りつけられました。
こちらは高砂。

各テーブルにもお花が活けられました。

新婦さんのお色直しの際は、大好きなおじいさまと中座されました。

おじいさまがお持ちの帽子は、新婦さんからのサプライズのプレゼントです。
素敵なツーショットを撮らせていただきました(*^^)v
そして、お色直しをした新婦さんは、一番上の写真のようなお着物に着替えられましたが、
後姿もきれいです♪

そして、ケーキのご用意は2つ♪
えっ2つ!?

実はこちらもサプライズ!!
すでにご結婚なされているお2組のご夫婦にケーキカットをして頂きました♪
サプライズがいっぱいのお二人の結婚式。
最後にウェルカムボードのご紹介☆
パンで作られています!

ん!?パン!?!? と思いますよね。
フロントのM口も興奮して、
「名前のやつがパンでできとるんやって!!」としか聞き取れませんでしたが、
見せていただくと・・・

はい。パンなんです。
私。本当にびっくりしました(゜o゜)
食べちゃいたいと思いました。
(でも食べると歯が折れるくらい硬くしてあるそうです)
そして、こちら全て、新婦さんの手作りなんです!!!
前日、仕上げされていたお二人も、出来上がって早速記念撮影。

新婦さんの夢が詰まったウェルカムボードとなりました!!

N さま。おめでとうございます。末永くお幸せに♪
ご結婚式当日、裏方で客室係のお手伝いをしていた小林。
素敵なBGM、愛のあふれる手作りDVDなどなど、ひとりでウルウルしてました(T_T)
そして、たくさんの幸せを分けていただきました。
でも、みんなに「あんたは、いつ結婚するんやな??」と、突っ込まれるのでした。
うん。私もいつになるか知りたいです(x_x;



******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトもご覧ください!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******