平野屋のお医者さん★

大島です!

本日は比較的に天気の良い日でしたが、
外にいると冷たい風に冬の気配を感じました。

そんな中、本日女性専用施設
「りらっくす蔵」の前を通りかかると、
施設管理のS原さんが何やら作業中でした!


お話を伺うと、蔵の前に立っている柵の土台部分を
セメントで補修中とのこと(゜o゜)


土台部分は元々木造で、
老朽化によりがたがきていたようです。
毎日前を通っていたけれど、恥ずかしながら気付きませんでした(*_*;)


S原さん、慣れた手つきで作業をすすめます(^^)
土台は一晩で固まって完成とのこと!

施設管理さんは施設のあらゆるところを不備をなおして下さる
いわば平野屋のお医者さんのような存在!
いつもありがとうございます♪

寒い中、作業お疲れ様でした(*^_^*)

コメント

  1. 林英雄 より:

    春先から夏にかけて、社員さまの胃袋に入、あのミニトマトのが出来る場所ですから、補修もしないと、あの美味しいミニトマトの光景が見られなですからね。

林英雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。