2014年度JTBが選ぶ「サービス最優秀旅館」に選ばれました!

いつもご愛顧いただいております皆さまのおかげで
花兆庵が、「JTBが選ぶサービス最優秀旅館」を受賞いたしました。
この賞は、JTB協定旅館ホテル連盟に加盟の約4,000の旅館とホテルの中から、
2014年のお客様アンケート評価とアンケート回収枚数などに基づき、
客室数ごとに、大規模(旅館)、大規模(ホテル)、中規模、小規模と、全国で4宿が選ばれます。
本陣平野屋花兆庵は29室以下の小規模部門での受賞です。
小規模旅館で最優秀。
日本で一番大きな旅行会社さんから
“日本一の旅館”に選ばれましたemotion20
昨日6月10日、金沢で授賞式が行われ、JTB社長より表彰されました。
11267060_877945542295351_8337817990016354052_n.jpg
女将さんも満面の笑顔です♪(カメラマンは社長)
11377143_877945602295345_8357199788606555358_n.jpg
前回中規模で最優秀賞をいただき、
改装をして小規模となって初の受賞。
ずーっと目指して努力をしてきた一歩一歩が
実を結びました。
なによりうれしいのはこの賞が「お客様の声」によって選ばれたということ。
花兆庵にご宿泊いただき、温かい声をいただいたすべてのお客様のおかげです。
心より御礼申し上げます。
いただいたご褒美に慢心せず、
最初の一歩に戻りまた努力です。
これからも皆さまに愛され続ける旅館づくりを
スタッフ一同平野屋らしく楽しみながら努力してまいります。
実は、全国で4つしか選ばれないサービス最優秀旅館・ホテルに
岐阜県内から2つ選ばれました!大規模旅館で選ばれたのは
まんまる女将の会でも仲良くしていただいている長良川の「十八楼」さん。
岐阜の底力見せてやりましたね(笑)
その他のお宿さんはJTBさんのHPでご確認ください。
>>>JTBホームページ(サービス最優秀旅館ページ)<<<



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 竹内 より:

    おめでとうございます🎉
    スタッフ一人一人の心がけの結果だと思います。
    いつも気持ち良く宿泊出来て、またここでって思いになります。
    宿泊した知人からも良かったって言う感想を何度も伺っています。
    繁栄されていない数字も高いと思います。
    また癒されに出掛けます✌

  2. 小林一彦 より:

    JTBの最優秀旅館へ推奨おめでとうございます女将はじめ皆さんの日頃の努力が認められた結果だと思い我が事のように喜んでいます

  3. 予約センター:小林 より:

    小林 様
    いつもありがとうございます。
    皆さまが、ご自分のことのように喜んで下さることが、大変うれしいです!これからまた、スタッフ一同でさらに努力して参ります。

  4. 予約センター:小林 より:

    竹内 様
    いつもありがとうございます。
    うれしいお言葉をありがとうございます。
    「また来たい」とおっしゃってくださる皆さまのお言葉を励みにこれからも頑張ってまいります!

  5. 柴田 克弘 より:

    おめでとうございます。評価されることは、誰かが見ていて、評価することです。いつも見られていることに意識して、今後も皆さんで頑張って見つめなおしながら切磋琢磨してください。私も泊まったことがあるものとしては自慢になります。がんばって。

  6. 予約センター:小林 より:

    柴田 様
    ありがとうございます。
    これからもスタッフ一同で頑張ってまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

  7. 石丸 より:

    おめでとうございます!
    親孝行旅行で2度利用させていただいた者です。
    昨年父が他界し、花兆庵さんが最後の宿となりました。
    もう一泊したいとダダをこねた父の顔が浮かびます。
    スタッフみなさまのあたたかなおもてなしが心にしみました。
    また帰国した際は母と利用させていただこうと
    思っています。
    これからもそのホスピタリティでがんばってください!

  8. 予約センター:小林 より:

    石丸 様
    ありがとうございます。
    以前ご宿泊くださった際に、ご両親さまに急かされて予約されたとおっしゃってくださり本当に嬉しかったのを覚えております。
    お父様が私どもを想って下さったことも大変うれしく、励みになります。
    またお母様とお越しいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

コメントは受け付けておりません。